わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

下関の観光船ボイジャー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

わし さんです。

写真は、ゴールデンウイークに関門海峡に行ったときの物です。

壇ノ浦パーキングエリアの展望台から、わし さんが景色を眺めています。

関門海峡を通るお船を観察しています。

いろいろな貨物船が通っていきます。

すると、

とても変わったお船がやってきました。

丸いドームのような感じのお船です。

まるで、UFOを乗せた船みたいです。

不思議な船ですね。

調べてみますと、観光船で、ボイジャー号というみたいです。

巌流島の観光がメインみたいです。

乗ってみたいですね。

今回は無理ですけれどね。

とても不思議な船ですね。

九州川もよい感じですね。

そろそろ出発しようかな。

わし

わし