わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

関門海峡の思い出

イメージ 1

わし さんです。

写真は、今年のゴールデンウイークのものです。

関門海峡の本州側の、壇ノ浦パーキングエリアで撮りました。

ここは、なかなか良いところです。

景色も良いし、雰囲気も良いです。

九州に行くときは、必ずよります。

のんびりするときは、半日くらいいる事もあります。

写真の左側は、本州側です。

かすんで見える先のほうは九州です。

1枚目の写真は九州が遠いところです。

関門海峡橋の鉄骨の間から、お船が見えます。

ちょうど大きな船が来ました。

3枚目の写真は、対岸が近いですね。

北九州です。

船が沢山往来しています。

本州と九州の海峡ですのでね。

わし さんは、展望台の上から景色を眺めています。

良い景色ですね。

関門海峡良いところです。

また行きたいです。

わし

わし