わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンラウンジで遅いおやつ

f:id:wassi_3:20191123183635j:plain

わし さんです。

イオンのショッピングセンターに来ました。

サイクリングの途中に寄りました。

イオンラウンジで遅いおやつです。

そういう利用方法も良いですよね。

今日もブラックフライデーでセールをしています。

お買い物にも良いですよね。

自転車に乗るととにかくGパンが消耗します。

早い時は1ヶ月で切れてしまいます。

ブラックフライデーのセールを利用してGパン買う予定です。

三枚買おうか四枚にしようか迷っています。

まずはイオンラウンジで休憩です。

遅いおやつです。

今日はおせんべいでした。

良く見ると、おかきですね。

黒豆おかき おやつに食べました。

ホットコーヒーを飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

黒豆おかき

美味しいですね。

わし

わし