わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンラウンジで3時のおやつ

イメージ 1

わし さんです。

3時のおやつは

イオンラウンジに行きました。

ラウンジでお菓子を1皿いただいて

トマトジュースで食べました。

イオンラウンジ良いですね。

今日は少し混んでいました。

日曜日ですものね。

おせんべい、お豆、りんごの飴にミルクキャラメルでした。

軽いお菓子ですけれど良いですね。

トマトジュースを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

イオンラウンジでいただきました。

わし

わし