わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

W&S LEDライト 買いました。

f:id:wassi_3:20191118180710j:plain

わし さんです。

W&S LEDライト 買いました。

100円ショップで買いましいた。

110円ですね。

照射角度をズーム出来るLED ライトです。

ワイドとスポットです。

良いですよね。

これも、自転車に付けるのに良さそうです。

単4電池3本で16時間使えます。

明るさはどうでしょうね。

この前買ったウルトラファイヤーLED ライトが良かったです。

それのまがい品みたいなものと思って買いました。

値段が値段ですのであまり明るくなかったとしても諦められるしね。

自転車で、街中を走るときに良いかもしれませんね。

明るすぎないと言うことでね。

W&S LEDライト 買いました。

明るいと良いですね。

 

わし

わし