わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ネーブルの収穫

f:id:wassi_3:20191104131734j:plain

わし さんです。

九州の親の家に来ています。

ネーブルが多少色付いていましたので少しだけ収穫しました。

イロカラシテまだまだ早いのですけれどね。

熟れてくれば綺麗なオレンジ色になるのです。

今の時期ですと、どの程度の味なのか試すための収穫です。

私が食べてみたいだけですけれどね。

まだ早いネーブルですけれど、酸っぱく無かったです。

多少は甘いでしょうか?

まだまだ早いのですけれどね。

 ネーブルの収穫、2つ採ってみました。

意外と美味しく食べれました。

 

わし

わし