わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニトマト イエローアイコ ほんの少し色付いて来ました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

イエローアイコです。

ほんの少し色付いて来ました。

わずかですけれどね。

少しだけ黄色がかって来ましたよね。

イエローアイコは時間がかかるのですね。

ゴールデンウイーク明けに水耕栽培をはじめました。

その時にすでについていた実です。

大きくはなりましたけれど、

1ヶ月経ってもまだ黄色くならないのですからね。

遅いです。

わずかに色付いていますので、

来週くらいには収穫出来るかもしれません。

早く収穫出来ると良いですね。

わし

わし