わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2011-11-07から1日間の記事一覧

太巻き寿司

わし さんです。 今日の夕食は 太巻き寿司 買ってきました 太巻き4つのパックです。 お寿司大好きです。 お寿司ばかり食べていれば太らないでよいですね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 …

将来薬害が起こりそうなプラセンタ注射

わし さんです。 プラセンタ注射がはやているみたいです。 美容外科や産婦人科で美容に良いと言う事みたいです。 私も以前はプラセンタの美容液は使っていました。 狂牛病の時に、使うのやめました。 プラセンタ注射をすると、すごく美容に良くて綺麗になる…

黄な粉と黒蜜で わらび餅

わし さんです。 3時のおやつは わらび餅 買ってきました。 黄な粉と黒蜜の付いたわらび餅です。 黒蜜つけると美味しいです物ね。 おやつに良いですね。 緑茶を入れて 黒蜜をかけて 黄な粉を付けて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

海鮮丼 サーモン

わし さんです。 今日のお昼は 海鮮丼 サーモン 買ってきました。 鮭のちらし寿司です。 お寿司大好きです。 海鮮丼も美味しいですね。 お寿司は身体に良い食べ物ですね。 緑茶を入れて わさび と お醤油を付けて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

ホット アップルパイ

わし さんです。 今日のおやつは ホット アップルパイ 買ってきました。 温かいアップルパイ美味しいですね。 マクドナルドのドライブスルーで買いました。 100円で買えてお徳ですね。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

イカ掻き揚げ そば

わし さんです。 今日の朝食は イカ掻き揚げ そば 作りました。 寒くなりましたね。 温かいおそばが美味しい季節ですね。 朝は暖まるものが良いですね。 おそばを茹でて、 イカ掻き揚げを乗せました。 おつゆをかけて、出来上がり 七味をかけて ちゅんちゅん…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 14:00 (日) 9月景気動向指数・速報 [一致CI指数] (前回107.6 予想89.0) 14:00 (日) 9月景気動向指数・速報 [先行CI指数] (前回104.3 予想91.9) 15:45 (スイス) 10月失業率 (前回2.8% 2.9%) 17:15 (スイス) 10月消費者物価指…

焼き鮭おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 焼き鮭おにぎり 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますね 今晩は焼き鮭のおにぎりです。 鮭の季節ですね。 夜食におにぎり1つ、ちょうど良いですね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…