わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2011-08-30から1日間の記事一覧

二色麺寿司セット 太巻き&稲荷

わし さんです。 今日の夕食は 二色麺寿司セット 太巻き&稲荷 買って来ました。 遅い夕食です。 お寿司と、おそば、うどん のセットです。 不思議なセットですね。 夕食に食べました。 緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

異常に歯の長さが長い変な患者さん

わし さんです。 今日はとても変わった患者さんが来ました。 歯の長さが異常に長いのです。 普通の人の倍くらいはあります。 おかしいですね。 その患者さん、東京の特別な歯医者さんで治療中みたいです。 そこで歯の長さを適切に伸ばしてもらったみたいです…

ピノ チョコアイス

わし さんです。 3時のおやつは ピノ チョコアイス モリナガです。 午後になっても暑いですね。 ピノ チョコアイス 6個入りを買ってきました。 冷たい物、美味しいですね。 冷たい麦茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

和風牛丼

わし さんです。 今日のお昼は 和風牛丼 久しぶりに、なか卯で食べました。 かつお節味の牛丼です。 普通の牛丼と味付けが違いますね。 たまには良い物ですね。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わ…

バニラプディング アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは バニラプディング アイスクリーム ハーケンダッツです。 おやつに買ってきました。 今日も暑いですね。 おやつはアイスが美味しいですね。 たまにはハーケンダッツを買いました。 バニラプディング 初めて食べるアイスクリー…

ツナマヨおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は ツナマヨおにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが手ごろで良いですね。 すぐに食べれて美味しいですね。 ツナマヨ大好きです。 ご飯にとっても合いますね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 07:45 (NZ) 7月住宅建設許可 [前月比] (前回-1.4%) 08:30 (日) 7月有効求人倍率 (前回0.63 予想0.64) 08:30 (日) 7月失業率 (前回4.6% 予想4.6%) 10:30 (豪) 7月住宅建設許可件数 [前月比] (前回-3.5%) 17:30 (英) 7月消費…

海老カツ タルタルソース

わし さんです。 今日の夜食は 海老カツ タルタルソース 買って来ました。 夜食におにぎりを買いに行きました。 海老カツが美味しそうで つい買ってしまいました。 タルタルソースも良いですものね。 おにぎり無しの、海老カツだけの夜食になりました。 たま…