わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

異常に歯の長さが長い変な患者さん

わし さんです。

今日はとても変わった患者さんが来ました。

歯の長さが異常に長いのです。

普通の人の倍くらいはあります。

おかしいですね。

その患者さん、東京の特別な歯医者さんで治療中みたいです。

そこで歯の長さを適切に伸ばしてもらったみたいです。

普通の人の倍くらいの長さです。

本人はそれが適切な長さと言っていますし、東京の特別な歯科医院でもそう言われているみたいです。

ドクターの話しでは、あまり関わらない方が良いとの事。

もし、気に入られてうちで治療したいなんてことになったら困ると言っていました。

あんな得体の知れない治療した後では、どんな治療してもおかしくなると言っていました。

まず、顎関節症になるらしいです。

困った患者さんが来ましたね。

とりあえず、その人の満足行くようにして、初診料だけ頂いて帰っていただきました。

後は、東京の特別な歯科医院で治療してくれると良いですね。

でも、どうしてそんなに歯を長くするのでしょうか?

高齢者の人でしたけれど、すごく噛みにくそうでした。

価値観は人それぞれですね。

わし

わし