わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マウンテンバイク用のタイヤ 買いました。

イメージ 1

わし さんです。

マウンテンバイク用のタイヤ 買いました。

マウンテンバイクのタイヤが減ってしまって限界です。

タイヤ、交換しないといけません。

このタイヤ、1500kmで限界になりました。

これ以来、オフロードは行かないで舗装路を走っています。

マウンテンバイクのタイヤ、舗装路を走るにはタイヤが減った方が走りやすいのです。

タイヤが減ってボコボコ感が減りますものね。

今回はボコボコの少ないタイヤを買いました。

サイズも細いタイヤにしてみました。

いまのタイヤが2.0インチ、

今回買ったタイヤは、1.75インチです。

細くしました。

乗り心地はどうなるのでしょうか?

特にダートが心配です。

乗ってみないとわかりませんね。

マウンテンバイク用のタイヤ 買いました。

わし

わし