わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自転車のタイヤが1500kmで限界

イメージ 1

わし さんです。

自転車に乗っています。

マウンテンバイクです。

タイヤが減るのが早いです。

1500kmでこんなに減ってしまいました。

舗装路を走るとすぐに減ってしまう感じです。

特に下り坂ですね。

自転車のタイヤって持たないのですね。

でも、1500kmでは困ってしまいますね。

せめて、3000km位は持って欲しいです。

マウンテンバイクのタイヤは柔らかいのでしょうか?

このタイヤ、ダートを走るときは満足しています。

舗装路を走るときはぼこぼこして乗り心地が悪いです。

スピードが出ると怖いですしね。

それにしても、タイヤが減るのが早いです。

もうタイヤのお腹の部分まで減りましたのでダメですよね。

簡単にはパンクするレベルです。

タイヤの交換をしないとダメそうです。

幸い今までパンクしないで済みました。

出先でパンクしないで欲しいですものね。

自転車のタイヤが1500kmで限界です。

わし

わし