わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サイクリング80km家に到着疲れました。

イメージ 1

わし さんです。

今日は、お仕事おやすみでした。

海岸沿いにサイクリングに行きました。

今日は暑かったです。

40km位行ったところで熱中症になってしまいました。

まだ頭が痛いです。

仕方なくラウンジで休んだり、

スーパーの冷凍食品のコーナーで涼んだりしていました。

涼しいところで休憩しながらゆっくり帰ってきました。

それでもちょっと走ると身体中真っ赤になって身体がオーバーヒートでした。

頭痛はまだ治りません。

今年も熱中症の季節になってしまいました。

熱中症って一度なると秋まで治らないのですよね。

サイクリング80km家に到着疲れました。

わし

わし