わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ショッピングモールまで、車で行くよりも自転車の方が速い

イメージ 1

わし さんです。

最近自転車に良く乗るようになりました。

去年の秋に自転車をはじめました。

今朝も、讃岐うどん を食べにショッピングモールまで活きました

いつもは車で行っていたのです。

2キロ位の距離です。

その後の買い物を考えると車が便利ですよね。

今日は、自転車で行きましたらほぼ10分で着きました。

自転車の方がかなり速いです。

くるまでは、ショッピングモールの車庫入れが時間かかりますものね。

それいがいでも、モールの回りの信号も多いです。

街中でも自転車は効率良いですね。

荷物が乗らないのがあれですけれどね。

写真は、川の橋の上で撮りました。

ショッピングモールとは関係ありません。

マウンテンバイクですので自転車に荷台が無いのです。

ショッピングモールまで10分とは。

嬉しいですね。

買い物しない時は自転車で行くのが良いですね。

わし

わし