わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マルゲリータ ピザ

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は、

マルゲリータ ピザ

買ってきました。

ガストのテイクアウトです。

ピザパイ大好きです。

マルゲリータも美味しいですよね。

昨日に続いて同じマルゲリータになりました。

ガストで今、セールしていますものね。

安く買えるときはこれですよね。

マルゲリータ ピザ お昼に食べました。

ドクターペッパーを飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

マルゲリータ ピザ

美味しいですね。

わし

わし