わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山のサイクリング 標高444m まだ中腹です

イメージ 1

わし さんです。

今日はお仕事お休みです。

サイクリングをしています。

山に登るのです。

標高444mまで来ました。

まだ中腹です。

ほとんどバテテいます。

あと300m位でしょうか?

疲れました。

ここらで休憩しませんとね。

久しぶりに電波が入りました。

ずっと圏外でした。

途中、おじいさんに抜かれてショックでした。

かなりの老人でした。

激坂でおじいさんに抜かれてしまったのです。

雰囲気的には後期高齢の感じでした。

そんな人がどうして登り坂をスイスイ走れるのでしょうか?

すごいですよね。

山のサイクリング 標高444m まだ中腹です。

わし

わし