わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

道の駅到着 これからトンネル越えです

イメージ 1

わし さんです。

道の駅に着きました。

少し休憩です。

これからトンネル越えです。

海岸線をいく予定でしたけれど山の方に来てしまいましいた。

汗びっしょりです。

ずっと登りでした。

自転車は登り、辛いですものね。

道の駅は助かりますよね。

ここの道の駅、すごく空いています。

トンネルを越えるとまたあるのです。

市境です。

道の駅なのに、自転車スタンドもありました。

助かりますよね。

道の駅到着です。

これからトンネル越えです。

わし

わし