わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ダブルチーズバーガー お肉2倍

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは、

ダブルチーズバーガー お肉2倍

買ってきました。

海に遊びに行っていて遅いおやつになりました。

この時間になるとお腹すきますよね。

ボリュームのあるハンバーガーになりました。

ダブルチーズバーガー お肉2倍です。

お肉が4枚ですね。

ボリュームありますね。

ダブルチーズバーガー お肉2倍 おやつに食べました。

緑茶をいれて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ダブルチーズバーガー お肉2倍

美味しいですね。

わし

わし