わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サイクルコンピューター買いました。

イメージ 1

わし さんです。

去年、マウンテンバイクを買いました。

中古ですけれどね。

便利に乗るためにサイクルコンピューターを買いました。

Amazonです。

中国製のサイクルコンピューターです。

安かったのです。

送料を入れて500円位でした。

中国からの郵便でポストに入っていました。

どの程度のものかわかりません。

自転車につないでみませんとね。

スピードメーターと距離だけかも知れません。

それでも良いですものね。

サイクルコンピューター買いました。

良いものだと良いですね。

わし

わし