わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

天ぷらそば

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は、

天ぷらそば

作りました。

夜になるとお腹が空きますよね。

駅の近くの温泉に行きました。

温泉大好きです。

長風呂入るとお腹が空きますよね。

夜食は天ぷらそばです。

と言ってもカップ麺ですけれどね。

どん兵衛です。

天ぷらそば 夜食に食べました。

どん兵衛にお湯を入れて、

三分待って、天ぷらを乗せて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

天ぷらそば

美味しいですね。

わし

わし