わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

年越しそば 海老かき揚げ天ぷらそば

イメージ 1

わし さんです。

年が明けました。

年越しそば は、

海老かき揚げ天ぷらそば

作りました。

2019年になりました。

カップ麺nですけれど、どん兵衛にお湯を入れました。

付属の天ぷらは小さいので、

海老かき揚げ天ぷら を乗せました。

海老かき揚げ天ぷらそば です。

年越しそば に食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの年越しそば

海老かき揚げ天ぷらそば

美味しいですね。

わし

わし