わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

麻婆あんかけうどん

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは、

麻婆あんかけうどん

はなまるうどん で食べました。

讃岐うどん大好きです。

麻婆豆腐も大好きです。

午後からずっとウォーキングしていました。

欠講歩きました。

お昼が軽かったからでしょうか。

けっこうお腹空きました。

おやつなのに、はなまるに来てしまいました。

麻婆あんかけうどん おやつに食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

麻婆あんかけうどん

美味しいですね。

わし

わし