わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チキンラーメン60周年

イメージ 1

わし さんです。

お散歩のついでにスーパーに行きますと、

駐車場に日清のトラックが来ていました。

チキンラーメン60周年のトラックです。

キャンペーンカーでした。

チキンラーメン60周年記念にチキンラーメンを振る舞っていました。

小さなカップ麺ですけれどね。

頂けると嬉しいですね。

こういうキャンペーンカーには滅多にお目にかかれません。

嬉しいですね。

チキンラーメン頂いて来ました。

美味しかったです。

八王子ナンバーのトラックでした。

西東京から来たのですね。

チキンラーメン60周年 嬉しいですね。

美味しかったです。

思いがけないお食事でした。

わし

わし