わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お手軽おむすびセット 鮭 ツナマヨ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は、

お手軽おむすびセット 鮭 ツナマヨ

買ってきました。

すごく遅い夕食です。

大江戸温泉物語に行っていました。

夕食はまだでした。

帰りにスーパー寄っておにぎりセット買いました。

鮭とツナマヨのおにぎりです。

唐揚げとウインナー、漬け物も入っています。

お手軽おむすびセット 鮭 ツナマヨ 夕食に食べました。

緑茶をいれて、ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

お手軽おむすびセット 鮭 ツナマヨ

美味しいですね。

わし

わし