わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電動アシスト自転車 100円でかいました。

イメージ 1

わし さんです。

電動アシスト自転車を100円で買いました。

昨日、岐阜まで取りに行きました。

壊れた電動アシスト自転車です。

高速道路に乗って岐阜まで取りに行ったのです。

疲れますよね。

自転車は、中国製の電動アシスト自転車でした。

古い自転車なのに、

前ブレーキはディスクブレーキです。

前にはサスペンションも着いています。

すごいですね。

期待が持てます。

でも、壊れているのですよね。

100円ですので。

直ると良いですね。

私の予想では、

バッテリーを交換すれば直ると考えています。

実際どうでしょうね。

基本的な部分が生きていると良いですね。

わし

わし