わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

甘エビ握り寿司 2貫

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は、

甘エビ握り寿司 2貫

買ってきました。

夜になるとお腹が空きますよね。

温泉の帰りにスーパーで買いました。

お寿司大好きです。

甘エビも良いですよね。

夜食ですので2貫でちょうど良いですよね。

甘エビ握り寿司 2貫 夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら、

海老にお醤油を付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

甘エビ握り寿司 2貫

美味しいですね。

わし

わし