2017-01-09 ハンバーグ サンドイッチ おやつ #食べ物 わし さんです。 今日の朝食は ハンバーグ サンドイッチ 買って来ました。 ヤマザキのランチパックです。 祝日ですのでゆっくり寝坊しました。 デミグラスソースとアイオリソースが入っています。 ハンバーグ サンドイッチ 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの朝食 ハンバーグ サンドイッチ 美味しいですね。 わし わし