わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

株価指数CFDセミナー 途中で帰る

わし さんです。

今日はセミナーにいっていました。

株価指数CFDセミナーです。

4枠あるセミナーでした。

私ははじめの2枠受講しました。

内容は、前置きが長くて。

たまらず途中で早退させていただきました。

内容がわかっていれば逆にここから参加した方がよかった感じです。

途中で帰ってきてしまいました。

私が帰った時点では、ほかに早退した人はいませんでした。

東京までいけばいろいろなセミナーを選べるのですけれどね。

こちらでは年に一度くらいしかありませんし、

内容も選べません。

とりあえず参加申し込みしたのでした。

どんなセミナーも外れはあるものですよね。

わし

わし