わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

耳に来る寒さ たまりません

わし さんです。

今日はものすごく寒いですね。

家に帰ろうと思い外に出ると、

ものすごいのです。

耳に来る寒さです。

少し外にいたら耳の中まで冷えて、頭が痛くなってきました。

たまらず戻ってしまいました。

このままでは家に帰れません。

耳に来る寒さって困りますよね。

今年はまでミニに当てるパッドを出していませんでした。

ヘッドフォンみたいで耳のところが温かいものです。

もう真冬ですね。

そういえば、患者さんがすごい格好で来ていました。

中にいると外の寒さ分からないよね。

とか言われました。

外は本当に寒いです。

病気になってしまうくらいの寒さです。

今日はどうやって帰ったら良いのでしょうか?

インスタントで耳パッドみたいなものを作るしかないかもしれません。

マフラーでぐるぐる巻きにして帰れば大丈夫でしょうか?

とにかく外はものすごく寒いのです。

困りました。

明日はお仕事お休み。

もう少し職場で暖まってから帰っても良いのかもしれませんね。

外に出たくなくなってしまいました。

困りました。

わし

わし