わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました

イメージ 1

わし さんです。

家に到着です。

今日は城跡めぐりをしてきました。

横須賀城跡に行きました。

写真は、横須賀城跡です。

正面からの全体の景色です。

一番高いところに天守閣が建っていたと思われます。

徳川と今川が争ったお城ですね。

大須賀と言うところにあります。

横須賀城の初代当主は大須賀と言う人でした。

そのまま地名になったみたいですね。

あまり大きくないお城ですのでハイキングに良いですね。

横須賀城、よいお城跡でした。

家に到着です。

疲れました。

わし

わし