わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

超バニラ アイスクリーム

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

超バニラ アイスクリーム

買って来ました。

横須賀城跡に来ています。

遅いおやつになりました。

おやつは近くのイオンで食べました。

大須賀のイオンです。

横須賀城から1kmくらいで便利な立地ですね。

今日は暑かったですね。

冷たいアイスが美味しいですよね。

超バニラ アイスクリーム おやつに食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

超バニラ アイスクリーム

美味しいですね。

わし

わし