わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

紅鮭おにぎり

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

紅鮭おにぎり

お願いして買ってきてもらいました。

めまい と 吐き気でダウンしていました。

夕食も食べていません。

吐き気だけは治りました。

めまいはまだです。

夕方から気持ち悪くなってダウンしていました。

吐いても水分しか出てきません。

なにか食べないと身体に悪いですものね。

夜食に、紅鮭おにぎり 食べました。

おにぎりにのりを巻いて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

紅鮭おにぎり

美味しいですね。

わし

わし