わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

抗生物質が抜けたみたいで ふらつきが治る

わし さんです。

極度のふらつき で困っていました。

抗生物質が抜けたみたいでふらつきは治りました。

胃からピロリ菌が検出されて、

ピロリ菌の除菌をしていました。

抗生物質をたくさん飲んでいたのです。

量が多いからでしょうか、

副作用がかなり辛かったです。

症状としてはすごい\ ふらつき が出ていました。

時には動けなくなるくらいでした。

寝ていても耐えられないくらいのふらつきでした。

寝ていてふらつくのって変ですよね。

それでも頭のなかは目が回っていました。

ピロリ菌を除菌するためですので我慢してお薬飲んでいました。

お薬の見終わってもすぐには ふらつき 収まりませんでした。

やっと収まってきた感じです。

はたして、ぴろり菌は絶滅してくれたでしょうか?

もし、残っているといけませんよね。

お薬飲み終わり、

体からも抗生物質が抜けてすごく楽になりました。

普段からほとんど抗生物質は飲まない生活を送っていました。

そのため抗生物質が効きすぎて体までまいってしまっていた感じです。

抗生物質が抜けて ふらつき 治って良かったです。

わし

わし