わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

胃からピロリ菌が検出される

わし さんです。

胃からピロリ菌が検出されました。

胃潰瘍とか胃ガンの原因になるピロリ菌です。

困りました。

胃の調子はあまりよくないのですけれどね。

まさかピロリ菌がいるとはね。

困りました。

菌の除菌をする事になりました。

結構強いお薬を飲むみたいです。

とりあえず処方箋をもらいました。

3つのお薬を飲むみたいです。

飲むしかなさそうですね。

二種類の抗生物質と胃酸を押さえるお薬です。

抗生物質も沢山飲むみたいですね。

ピロリ菌 嫌ですね。

後で薬局行くしか無さそうです。

わし

わし