わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニトマト千果 一つ収穫してトータル7個になりました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

千果です。

赤くなりましたので一つ収穫しました。

今シーズンは7個になりました。

なかなか収量増えませんね。

風の被害が無ければ良かったのにね。

倍くらいは採れていたはずです。

ベランダにミニトマトが育っているのは良いものですね。

毎日楽しみにして眺めています。

採れたミニトマト、さっそく頂きました。

美味しいですね。

ミニトマト大好きです。

水耕栽培ミニトマト 美味しく頂きました。

わし

わし