わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニトマト千果 一つ赤くなりました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

ミニトマト千果です。

一つ赤くなりました。

今年はなるペースが遅いですね。

昨日までの収穫数はまだ6つです。

七つ目が赤くなりました。

しばらく眺めて楽しんでから収穫する予定です。

風の被害にあって枝がおれたり実が落ちたりしてしまいました。

そのためまだ6つだけなのです。

夜でもベランダを眺めると赤い実が見えます。

良いものですね。

水耕栽培ミニトマト千果 一つ赤くなりました。

沢山とれるとよいですね。

わし

わし