わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お昼は回転寿司で

イメージ 1

わし さんです。

日曜ですので回転寿司に行きました。

かっぱ寿司です。

スシローはすごく混んでいました。

すぐに入れる かっぱ寿司が良いですよね。

お寿司大好きです。

毎日でも食べたいですよね。

今日は光り物を中心に食べました。

シメサバやイワシ、美味しいですよね。

海老も大好きです。

緑茶を飲みながら、

お魚にお醤油を付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

握り寿司

美味しいですね。

わし

わし