わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

13倍速のUSBメモリー

イメージ 1

わし さんです。

早いUSBメモリーを買いました。

13倍速のUSBメモリーです。

130MB/Sのスピードです。

今まで普通のUSBメモリーを使っていましたので期待でき増すね。

パソコンがかなり速くなる事が期待できます。

ノートパソコンに使うのです。

ノートパソコン壊れてしまいましたので、

USBメモリーにLinuxを入れて使っています。

USBブートですので立ち上がるのに1分くらいかかります。

ハードディスクは壊れましたので取り出してあります。

USBが速くなればすごく速くなる事が期待できます。

どれくらい速くなるか楽しみですね。

ハードウェアのスピードがありますので、

13倍速は無理でしょうけれど、期待できますよね。

現在1分くらいかかります。

どれくらい速くなるか楽しみですね。

わし

わし