わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドル円 110円割れ

わし さんです。

ドル円をシートしています。

夜のドライブから帰ってくると、為替が動いていました。

ドル円、110円割れていました。

今は少し反発して110.30くらいですけれどね。

110円割れるのはすごく久しぶりですね。

ショートしていると下がってくれるとうれしいです。

マイナススワップはかなりたまっていますけれど、

下げ幅と比べたら無視できるレベルですね。

私はシヨート苦手ですけれど、今回はうまくいっています。

さらに下げてくれることを期待しています。

今年はアメリカ大統領選挙のとしですものね。

毎回ドル安になりますよね。

今年も選挙年ですのでドルはショートが良いですね。

明日以降さらに下げてくれると良いですね。

わし

わし