わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

野菜とオレンジを断って1週間 だいぶ体調が良く

わし さんです。

野菜と果物が大好きです。

でも、野菜や果物は身体に悪そうですね。

毎日野菜と果物を沢山食べていました。

身体がもう参ってしまいそうです。

食べたものが消化出来なくなってきました。

仕方なく、野菜とオレンジを食べるのやまました。

食べなくなってほぼ1週間になります。

だいぶ体調が良くなってきました。

野菜といっても生野菜の話です。

野菜炒めは食べています。

生野菜を食べないと体調が良いみたいです。

生野菜を沢山食べると胃に負担がかかって胃が働かなくなるみたいです。

野菜とオレンジをやめてからお腹の張りもなくなってきました。

食事のほかに、野菜とオレンジを沢山食べていましたので多過ぎたのですよね。

身体に良いと思っていたのですけれど。

でも、この何ヶ月間すごく沢山野菜とオレンジを食べました。

これによって体質が変わった感じです。

野菜を食べるのやめてしまって元に戻ってしまうのが心配です。

わし

わし