わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ ドル円損切りで ー652万円

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円トルコリラ円を運用していました。

今、ドル円損切りしました。

620万円も損を出してしまいました。

今年はトラリピダメですね。

先週の下げで、2月の安値を下回ってしまいました。

これがなければ2月の2回の下げがダブルボトムになって上がっていくのを期待していました。

それを下回ってしまいましたので売りのトリガーが入ってしまった感じですよね。

どこで決済して損切りするか悩んでいました。

即するのが良いのですけれどね。

ドテンも考えています。

この時期に-620万円はきついです。

トラリピは難しいですね。

裁量トレードの方はまだポジションありませんね。

ドル円高値では買えなかったのです。

ここに来て売っても良い感じになってきましたね。

今日、金曜日の高値を上回らなければショートするかもしれません。

しばらく画面を見ていませんとね。

わし

わし