わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海老かき揚げ天ぷら うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

海老かき揚げ天ぷら うどん

作りました。

寝坊して遅い朝食です。

FOMCまで起きていました。

そのあとの議長の話までね。

思わず寝坊しました。

朝食はいつもの うどんです。

うどん をゆでて、

海老かき揚げ天ぷら を乗せました。

おつゆをかけて、出来上がり。

海老かき揚げ天ぷら うどん です。

朝食に食べました。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

海老かき揚げ天ぷら うどん

美味しいですね。

わし

わし