わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海老かき揚げ天ぷら そば

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

海老かき揚げ天ぷら そば

作りました。

寒い朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。

おそば をゆでて、

海老かき揚げ天ぷら を乗せました。

おつゆをかけて、出来上がり。

海老かき揚げ天ぷら そばです。

朝食に食べました。

うどん を食べる事が多いのですけれど、

おそば も良いですよね。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

海老かき揚げ天ぷら そば

美味しいですね。

わし

わし