わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今晩は4つ採れました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

今晩は4つ採れました。

さっそく頂きました。

ミニトマト大好きです。

ミニトマトの木、冬の寒さに耐えています。

でも、枯れ葉がものすごく増えてきました。

青い葉っぱはわずかです。

ほとんど葉っぱが枯れてきました。

頑張っていたミニトマトの木、

そろそろ限界が近そうです。

今月いっぱい頑張れるか微妙ですね。

頑張って欲しいですね。

水耕栽培ミニトマト

明日も採れると良いですね。

わし

わし