わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今晩は2つ採れました。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

真冬ですね。

ミニトマトの木、なんとか生き延びています。

寒さのためかせいかなかなか赤くなりません。

食べれるまでに時間が掛かるようになりました。

気温が低いとなかなか育ってくれませんね。

枯れ葉はかなり増えてきました。

それでも今晩は2つ採れました。

さっそく頂きました。

ミニトマト大好きです。

ちょっとでもベランダでミニトマトが採れるのは嬉しいですね。

ミニトマトの木、なんとか今月は生き延びて欲しいですね。

水耕栽培ミニトマト

明日も採れると良いですね。

わし

わし