わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海の近くの露天風呂 風呂の日ですので入ってきました。

わし さんです。

海の近くの露天風呂に行きました。

毎月26日は風呂の日です。

露天風呂が200円引きになります。

さらに、バラの花のお風呂も今日だけあるのです。

湯舟一杯にバラの花が入っています。

先月も26日には行きました。

お風呂の日でしたのでお仕事終わるとおにぎりを買ってすぐに海の近くの露天風呂に行きました。

天気も良くて露天風呂からの星や月も良く見えました。

外は寒いですね。

でもお風呂は暖かいです。

平日なのに露天風呂でゆっくりしてきました。

寒い冬は露天風呂が良いですね。

わし

わし