わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

円高が進んでいてびっくり

わし さんです。

為替をしています。

裁量トレードとトラリピをしています。

裁量トレードは現在ポジションありません。

気楽ですね。

トラリピの方はかなり参っています。

今晩は雇用統計でした。

そして方向は円安方向に動いていました。

それを見て安心して露天風呂に行きました。

買えてきてびっくりですね。

円高になっています。

雇用統計で円安になってからすぐに反転して円高に動いていました。

帰って来てびっくりです。

トラリピの含み損がかなり膨らんでいます。

ある意味のんびり露天風呂に入っていて得をした感じですね。

家にいたらヒヤヒヤしていたと思います。

含み損は増えましたけれど、露天風呂行って良かったですね。

わし

わし