わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培挿し芽のミニトマト キッチンで良く育っています。

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

秋に枝が折れました。

その枝をキッチンで挿し芽にしておきました。

ナメタケの瓶に入れておいたのです。

育ってきました。

瓶をネスカフェに変えました。

室内でもトマトの木、育ちますね。

年末になってやっと色付いてきました。

室内ですのでひょろひょろの木ですけれど、

しっかり実がなっています。

室内ですので冬を越せるかも知れませんね。

楽しみですね。

ベランダで栽培しているミニトマトは、

今晩は7つ収穫できました。

さっそく頂きました。

水耕栽培ミニトマト、明日も採れると良いですね。

わし

わし