わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

バラ風呂に入ってきました。

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

海の近くの露天風呂です。

今日行ったのは、大江戸温泉物語 天下泰平の湯 です。

始めていく温泉です。

道がわからなくてずいぶん時間がかかりました。

近くに着いてから1時間くらい迷ってしまいました。

始めは仕方ありませんね。

今日はバラ風呂の日でした。

お風呂の中にバラの花がいっぱいでした。

遅い時間に生きましたので、あまり新鮮なバラではありませんでした。

早い時間に行った人は良かったのでしょうね。

それにしても、バラ風呂始めて入りました。

お風呂にバラの花がいっぱいなんてすごいですね。

お話の世界のお風呂かと思っていました。

残念ながら中にはカメラ持ち込み禁止でした。

バラ風呂の写真は撮れませんでした。

週末夜の露天風呂、

バラ風呂に入れました。

嬉しいですね。

わし

わし