わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 寒くなると最高ですね

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

家の前に事故車がいて家にはいることが出来ませんでした。

そのため、お風呂に行くのもだいぶ遅くなってしまいますた。

家の前の事故車、迷惑な事ですね。

怪我も無いのにドライバーはいなくなってしまいました。

ひどいはなしです。

そんな事もあってお風呂に温まりに行きました。

露天風呂です。

寒くなりましたね。

露天風呂が気持ち良い季節ですね。

今晩は気温が露天風呂には最高でした。

寒すぎず、熱すぎず、

ずーっと入っていられる感じでした。

残念な事に、

行くのが遅くて長く入れませんでした。

露天風呂、良いですね。

今晩のお風呂は最高でした。

わし

わし